アユラ協賛企業撮影会 |ブログ|株式会社津田工業 アユラ協賛企業撮影会 |ブログ|株式会社津田工業

blog

アユラ協賛企業撮影会


こちらは昨年の岐阜花火大会の日に岐阜の街に投影された「アユラ」の写真です。

今日は、その「アユラ」を撮影しています株式会社東海制作さんより柴田監督と長瀬助監督がみえて
協賛企業の撮影をされていきました。

記念すべき岐阜の怪獣映画に少しでも参加できるのなら、出来立てほやほやのワッペンをつけていこうと思い
週末にチクチクと縫い付けました。
着脱可能にするため、アイロンでフエルトに接着し、フエルトの部分を糸で手縫いしました。

撮影風景や、詳しいことはまだ言えないのですが、とってもワクワクする撮影でした。
従業員の皆さんと共に頑張って演技させて頂きました。

やはり、怪獣が襲ってくるので今回も前回のエキストラの時と同様に笑ってはいけない撮影でしたが
心の中では楽しくて楽しくて、必死に笑いをおさえていました。

朝のほんの少しの時間の撮影でしたが、これはもう早く見たくてしょうがない衝動に駆られるようなときめいた撮影でした。
撮影に来ていただきどうもありがとうございました。
完成を楽しみにしています!